僕の人生ビジョン

まずはじめにすいません。

土日は体調を崩してしまって寝込んでおり、更新ができませんでした…。

 

 

今回は僕の人生ビジョンについてまとめたので、僕という人間がどこに向かって生きているのかということを理解できる記事になっています。

 

いくつかの項目は今後も変化していく場合もあります。

それは成長している証拠です。

現時点での自分を理解していただければと思います!

 

 

<人生の目的>

幸せになる事

 

<人生目標>

「自分らしい」「ありのまま」の生き方をする

 

<手段>

やりたいことをやり続ける

 

<自分の軸>

自然体である

 

<自己理念>

正解を選ぼうとするな。選んだ選択肢を正解にするのだ。

 

座右の銘

一日一生

 

<人生のキーワード>

ありのまま/自分らしさ/自然体/他者貢献/生き方

 

<人生の掛け算>

教育×居場所×自己啓発×心理学

 

<やりたい事>

・ライフキャリア支援事業

・自己分析カフェ

・夢を語り合う場(タメ語会)

・本質追求school

コワーキングスペース運営

・図書館(まちライブラリー)

・サロン開設(ライフサロン)

・ライフコンサルティング/カウンセリング/コーチン

・キャリアコンサルタントの資格取得

・ライター(ブロガー)→自己啓発

・英語習得

・キャンプ/旅行

・親孝行

・京都に恩返し

・地方創生/地域活性化

・学生と社会のミスマッチを無くす

・朝活

・地方と都市の2拠点生活